ほしめぐり-夢と考察の泉-

星のカービィに関する考察と妄想をしていきます。捏造的妄想・雑絵注意

ほしめぐり に ついて。

こんにちは。こんばんは。管理人のかりんとう(ka〇10)と申します。

こちらは星のカービィシリーズ、特にその「wii以降のゲーム作品の設定」と「シリーズ全般の世界観」を考察し、自分なりの結論を掲示する場所です。

当初はマホロアの探求を主としていましたが、その後の作品での設定開示量に屈し現在ちょっとおやすみ中。
現在は最新作が出たときなんかに書き綴る、湧き出た公式の文章を典拠とした憶測の少ない考察記事群を目指しています。

目指している…だけで、実践できているかは怪しいですが。

 

そんな感じでゆるりとやっています。どうぞよしなに。

 

コメントによる共感や批判もお待ちしております。

 

・最近はツイッターが住処です。とりとめのない考察長文もよく投げます。

 → https://twitter.com/karin_bitter310?s=09


ツイッターの外部サービス、ふせったーには記事未満の文章の塊を投げています。 スタアラ以後の最新作プレイ直後の感想とか、名前などの原典を実在の作品から考察したものとか、願望混じりの妄言とかはここに。たまに記事にしたいネタの先行公開も?

 → https://fusetter.com/u/karin_bitter310